日々精進

伊波杏樹さん

2017-01-01から1年間の記事一覧

カビゴン+グライオン

S3及びS6で使用したカビゴン+グライオンの並び。 カビゴンは自身の数値に加え特性『食いしん坊』+技『リサイクル』により半分回復木のみを使い回すことで多くの相手への数値受けが可能。Bに厚く振ることで物理に対しても呪いリサイクルで起点にしていける。 …

【SMシーズン6使用構築】カビグライシャンデラ【最高最終死亡】

中身全部パクリ。おわり 勝ちたかった( ╯︵╰)

【SMシーズン4使用構築】ラティハッサムカバマンダミミコケコ【最高2047 最終1852】

シーズン4お疲れさまでした。 今季は前季のような眼鏡蜻蛉ラティハッサムを軸としたサイクルで勝てる構築が作れず、試行錯誤しながらずっと16〜18帯を彷徨っていました。 そこで、カバ展開から積んでいくラティハッサムで前季結果を出された方の構築記事を拝…

【SMシーズン3使用構築】7世代ラティハッサム【最高2081 最終2004】

今回、7世代シングルレートシーズン3にて自己最高レート2081を記録することができたので、使用した構築を記事に残したいと思います。 初めての投稿記事になるので至らぬ点もあるかもしれませんが、たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。 (以下本文…